2021年06月04日

6月のおしゃべり会♪

こんばんわnico
すっかりご無沙汰しておりますicon10

早速ですがお知らせです。
今月のおしゃべり会ですが、いつもの木曜午前ではなく土曜の夜に開催しますキラキラ
と言うのも、やはり平日昼間はお仕事などで参加出来なかったり
でも会のこと気になって下さっている方はいるはず!
コロナ禍で集まりにくいこともあり、最近はずっとオンライン開催をしているので
夜やってもいいんじゃない?夜なら普段参加しにくい方も来れるかな??と思い企画しました。

6月19日土曜 20:30-22:00 オープン予定です。
これぐらいの時間なら寝かしつけも終わってるかなぁkaeru

ご参加希望の方はメールもしくはインスタDMからご連絡下さい♪
なお、東三河在住のアレルギー児の親御さんに限らせて頂きます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
3月おしゃべり会報告&4月の予定☆たーママ
2月のおしゃべり会報告&3月の予定
おしゃべり会10月の報告&11月のお知らせ☆たーママ
10月のおしゃべり会のおしらせ☆たーママ
おしゃべり会1月の報告&次回のお知らせ☆たーママ
おしゃべり会12月の報告&次回のお知らせ☆たーママ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 3月おしゃべり会報告&4月の予定☆たーママ (2021-03-20 14:59)
 2月のおしゃべり会報告&3月の予定 (2021-02-20 15:33)
 1月報告&2月のお知らせ☆たーママ (2021-01-28 21:40)
 12月報告&1月のお知らせ☆たーママ (2020-12-18 21:39)
 11月おしゃべり会報告&12月の予定☆たーママ (2020-11-19 16:08)
 オンラインおしゃべり会に変更☆たーママ (2020-11-18 20:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。