2017年01月18日

続 ♫ 卵・乳の摂取状況 ☆ ななちゃんママ

久しぶりすぎて・・・・・。  ななちゃんママですkaeru

久しぶりにななちゃんの最近の様子を少し書こうと思います。っていつから書いてないんだろうと思いブログ見てみるとかなり間があいてましたface07


なので最近の様子を書こうと思います。
ななちゃん、卵 摂取、順調にいってます!!って言いたいとこですが。。。かなり手こずってますicon15
今は、ゆで卵白 5グラムを食べてますが なかなか思うようにはいかないです。匂いが臭いらしく ”たまご” というフレーズを聞くだけで嫌な顔をして オエオエ 言ってます。
今は、カレーをたっぷりつけて食べてますが、このやり方で食べてくれるのも時間の問題な感じがします。
なので これがおススメ!!という情報ありましたら教えて下さい~nico

そして 乳の方は、166ml 摂取できてます!!! ななちゃん頑張ってます!!usagi
今までこの160ml 位の壁が越えられませんでしたicon10 この量になると症状が出てしまって。。。量を減らしてまた少しずつ増やしていってを 2回 やりました。今回は、このままうまくいくといいなぁ~。

と最近は、こんな感じです。


で14日(土)、雪 icon04 が降る中 ななちゃんの病院の日でした。行く道中、ななちゃんと妹ちゃんと3人で 山が雪で白くなっていて綺麗だね~と言いながらワイワイ 行ってきました。
その日、栄養士さんがいたのでななちゃんの今の食べれるものを教えてもらってきました。
教えてもらった中で ななちゃんが一番目をキラキラさせてたのは、ミスドのドーナツで ポンデ・リングでした。もうだいぶ前ですが他のドーナツを教えてもらった時も喜んでいました。

続 ♫ 卵・乳の摂取状況 ☆ ななちゃんママ
















そして帰りは、毎回 横綱ラーメンが食べたいと言われますicon11  私はちょっと飽きてますface07

続 ♫ 卵・乳の摂取状況 ☆ ななちゃんママ




















この食べてるパンも卵・乳・小麦 使ってるパンです!! 最近、食べれるものが増えてきてななちゃんが食べてるとなんだか不思議な感じです。


※アレルギーは、個々によって、程度や症状は様々です。
 
 紹介した店舗・商品をご利用の際は必ず確認お願いします。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(治療)の記事画像
愛知県アレルギー講演会
1/11 通院記録-卵負荷 ☆ Kくんママ
専門医を受診するということ ☆ Kくんママ
5/12 通院記録-乳負荷 ☆ Kくんママ
新学期 ☆ Kくんママ
喘息予防のための環境整備 ☆ Kくんママ
同じカテゴリー(治療)の記事
 愛知県アレルギー講演会 (2019-11-18 20:49)
 1/11 通院記録-卵負荷 ☆ Kくんママ (2017-01-13 04:46)
 専門医を受診するということ ☆ Kくんママ (2016-07-19 12:55)
 5/12 通院記録-乳負荷 ☆ Kくんママ (2016-05-15 09:36)
 はじめまして☆だいくんママ (2016-04-21 15:40)
 新学期 ☆ Kくんママ (2016-04-07 21:16)

Posted by アレッキー at 23:19 │治療ななちゃんママ