2014年04月26日

無印良品のお菓子part1(卵・乳・小麦 不使用) ☆Kくんママ

先日、子供の肌着が欲しくて、カルミアの無印良品へ行ってきましたicon16

そこで見つけたお菓子たちを順番に紹介します。

まずは(卵・乳・小麦 不使用)のマシュマロ~♪

無印良品のお菓子part1(卵・乳・小麦 不使用) ☆Kくんママ無印良品のお菓子part1(卵・乳・小麦 不使用) ☆Kくんママ

アレルギーの表示がとっても分かりやすいキラキラ

今までプレーンなマシュマロ(明治屋の)は食べたことがあったけれど、
ゼリー入りのは初めて見たのでやや興奮icon

この他にぶどう果汁練り込みマシュマロもありましたnico

無印良品のHPからは原材料の確認できないのが残念です。
※2015年2月9日追記※
なんと無印のホームページで商品を選択後、 下へスクロールして《パッケージ表示》をクリックすると
パッケージが表示され、アレルギー物質を確認することができます。
ブログ読者の方がおしえてくださいましたキラキラ
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね
nico
 ⇒http://www.muji.net/store/cmdty/section/T30002

この辺りでは、カルミア、イオン志都呂、イオン岡崎などに店舗があるので、ショッピングのついでにちょっと寄りたいですね。
あと、ラインナップや品数は限られますがファミリーマートにも置いてあります♪

※アレルギーは、個々によって、程度や症状は様々です。
 
 紹介した店舗・商品をご利用の際は必ず確認お願いします。


タグ :アレルギー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(食品情報)の記事画像
卵・乳不使用ラーメン☆たーママ
みんなの食卓シリーズ入荷してます♪ ☆ Kくんママ
堀川のおでんいろいろ(卵.乳.小麦不使用)☆たーママ
カルボナーラ風&たらこクリームパスタソース☆たーママ
米粉パン粉☆たーママ
米粉のシフォンケーキ(小麦・乳不使用、卵使用) ☆ Kくんママ 
同じカテゴリー(食品情報)の記事
 卵・乳不使用ラーメン☆たーママ (2018-05-06 20:53)
 みんなの食卓シリーズ入荷してます♪ ☆ Kくんママ (2017-11-08 06:05)
 堀川のおでんいろいろ(卵.乳.小麦不使用)☆たーママ (2017-11-03 22:52)
 カルボナーラ風&たらこクリームパスタソース☆たーママ (2017-09-26 21:06)
 米粉パン粉☆たーママ (2017-05-30 22:30)
 米粉のシフォンケーキ(小麦・乳不使用、卵使用) ☆ Kくんママ  (2017-04-25 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。