2014年05月15日

炭焼きレストランさわやか ☆ Kくんママ

2016.4.9 追記:
さわやかのメニューがリニューアルされています。
詳しくはこちらの記事を参照して下さい。
2016/04/09 さわやかのメニューがリニューアル ☆ Kくんママ

----------

昨日は1ヶ月半ぶりに病院へ行ってきました。
その件はまた後日書くとして。。。

せっかく浜松方面へ行ったので、お昼はさわやかで食べてきました~icon28
炭焼きレストランさわやか HP ⇒ http://www.genkotsu-hb.com/

おこさまメニューは3種類あって、そのうち「おこさまハンバーグ」と「おこさまカレー」は特定原材料7品目不使用となっています。
またもう一つの「おこさまランチカー」も小麦以外の6品目が不使用です。

HPからもアレルゲン情報が見られますが、メニュー表の裏面にも表示がありました。

炭焼きレストランさわやか ☆ Kくんママ

長男はランチカーを、Kくんはハンバーグを注文しました。
大体どこのお店も低アレルゲンメニューは一つしかないので、自分の好きなものを選べれるのはいいですねicon14

炭焼きレストランさわやか ☆ Kくんママ

ランチカーに付いている唐揚げは竜田揚げなんですが、単品メニューでも注文できます。(卵乳不使用、小麦使用)

炭焼きレストランさわやか ☆ Kくんママ

アレルゲン情報を見るとわかるんですが、実はさわやかの看板メニューのげんこつハンバーグにも特定原材料7品目が使われていませんキラキラ
また、大人メニューの方はライスかパンか選べるんですが、このライ麦パンも卵乳不使用となっています。素晴らしいキラキラ

※アレルギーは、個々によって、程度や症状は様々です。
 
 紹介した店舗・商品をご利用の際は必ず確認お願いします。



余談ですが・・・、
病院に行くだけではつまらないので、「公園に行くよheart」と、私の趣味で花博に付き合ってもらいました 笑
平日でも結構駐車場は混んでました。やはり観光バスも多かったです。
園内もおばさま方でごった返していましたが、さすがにこども広場はガラガラでした。

炭焼きレストランさわやか ☆ Kくんママ

バラが見頃を迎え、だいぶ咲いてきていましたが、今ぐらいから月末にかけてがピークみたいです花


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店情報)の記事画像
びっくりドンキーのハンバーグ☆たーママ
*くら寿司*なめらか豆乳アイス バニラ ☆ Kくんママ
ガストのラッキーミートスパゲティ(卵乳不使用) ☆ Kくんママ
フードオアシスあつみ 宿店最新情報☆たーママ
大津SA下り(滋賀県)にて ☆ Kくんママ
ビックボーイの炙り大俵ハンバーグ ☆ ななちゃんママ
同じカテゴリー(飲食店情報)の記事
 びっくりドンキーのハンバーグ☆たーママ (2017-04-08 20:37)
 *くら寿司*なめらか豆乳アイス バニラ ☆ Kくんママ (2017-03-20 14:05)
 ガストのラッキーミートスパゲティ(卵乳不使用) ☆ Kくんママ (2017-03-01 12:03)
 フードオアシスあつみ 宿店最新情報☆たーママ (2017-01-21 21:35)
 大津SA下り(滋賀県)にて ☆ Kくんママ (2016-07-23 06:19)
 ビックボーイの炙り大俵ハンバーグ ☆ ななちゃんママ (2016-05-25 23:21)

Posted by アレッキー at 05:06│Comments(0)飲食店情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。